2013年2月20日水曜日

myspaceに

デモを五曲ほどアップロードしました。
短く編集したので一曲聴くのに二分とかかりません。
音源を売る前にまる一曲聴けるのはまずかろうと、
まあそんな配慮からというわけではもちろんなく、
単にSHIMITTAREなだけです。
とはいえわざわざ短いバージョンを録り直したりとNIDODEMAなことはしてたり、
せっかくなので聴いてもらえると嬉しいです。
聴いてライブ見に来てもらえるとよりイイです。

ちなみに「停電の夜に」という曲は新曲なのですが、
これが前に書いた息継ぎの難しい歌です。
いざ歌ってみるとそうでもありませんでした。でも歌い方がしっくり来ないですね。
タイトルは一応ジュンパ・ラヒリのピューリッツァー賞のヤツからですが、
本自体は途中で寝てしまうので最後まで読んでません。
あれもこれもと詰め込んだら原型があるのは歌い出しの大停電、
というフレーズだけになってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿